スパ気分

9月5日

昨日の朝ごはん前の鈴子ちゃんです。
スパ気分_c0339392_14162905.jpg
パパにエリカラ外してもらったついでに、マッサージされてるぅ!

スパ気分_c0339392_14172902.jpg
朝ごはんを準備してもらってる間にヘッドスパを受けてるなんて・・・。

「どこかリゾートホテルに行って同じことしてもらいたい」と妄想したママでした。

今日の鈴子ちゃんは、ママの隣で渋いお顔。
スマホでさっと撮ると、普段の表情が撮れます。
食べ物が出るタイミングでないと、特に嬉しそうな表情はしないの。
(カメラを取り出せば、「ご褒美がもらえるかも」と、笑顔になる)
スパ気分_c0339392_14190586.jpg
8月31日から、お耳の薬も付けてます。
エリカラで、普段より多少通気性が悪くなってるのかな?
痒そうにしてたので、病院へ膿皮症の経過を見せに行った時に相談したら、お耳の薬も処方されました。
その際、お耳掃除もしたのですが、耳掃除されると看護師さんとプロレスの試合してるのか?と思うほど抵抗してたそるたんと違って、おとなしくお利口さん。
無駄な抵抗はしない、大人な鈴子ちゃんでした。

同じような表情のそるたんが今日の復活写真です。
スパ気分_c0339392_14193678.jpg
2013年9月2日。
これは、雨でお散歩に行かれなくてつまらない表情だったらしい。

もう1枚は、2012年7月のそるたん。
スパ気分_c0339392_14200886.jpg
パパのお膝の上です。
撫でられるのはそるたんも好きでしたが、ヘソ天にされるのは大の苦手。
仰向けでリラックスなんてありえないそるたんでした。

色々違うところが面白い。

by sortan | 2022-09-05 15:00 | Comments(0)
<< まとめて吞み込むの? 慣れたみたい >>