セーター脱いだよ

3月25日

続々と桜の開花が報道されてます。
東京は満開??

そるたん家では、お散歩がまだ怖い鈴子ちゃんなので、
今年の桜を見に行くかどうか悩ましいところでした。
無理やり連れていく?留守番させる?さぁどっち?

まだこの辺りは咲いていないので、悩む時間はいっぱいあります。
でも、なんだかどっちでもなくなりそう。
自粛ではなくて、ママのドジで・・・。
数日前に、おトイレに入ろうとして、ドアに足を思いっきりぶつけちゃったの。
左足の小指。
多分骨は無事ですが、いまだに歩くと痛い。
ぶつけたばかりの頃は、靴を履くこともできなかったのが
だいぶ改善はしてます。
無理せずにいられるのも、鈴子ちゃんがお散歩しなくていいワンコだからですね。
そんな鈴子ちゃんのお散歩嫌いに感謝して、
今年はお家でおとなしくします。

暖かくなってきたので、セーターから着替えました。
せっかくなので、発掘写真のそるたんが着てる服にしてみましたよ。
最初の3枚が鈴ちゃん。

セーター脱いだよ_c0339392_16293997.jpg

セーター脱いだよ_c0339392_16304768.jpg

セーター脱いだよ_c0339392_16313570.jpg

ここから後がそるたん。2012年3月21日です。


セーター脱いだよ_c0339392_12072017.jpg

セーター脱いだよ_c0339392_12081674.jpg

あれれ、そるたんのほうがずいぶん目が大きい。

鈴子ちゃんは、前回のトリミングから1か月くらい経ってるから、
お目目が若干埋まってるね。
お耳もボサボサだぞ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by sortan | 2020-03-25 17:18 | Comments(0)
<< 意思表示・意志表示 6種ワクチンで >>