3月30日

いきなり発掘写真から。
桜_c0339392_11423767.jpg
やっと大阪の桜も咲き始めたね。(写真は2013年3月27日のそるたん)
2011年から2017年まで、毎年お花見させられてたけど、
今年はどうかなぁ?
(セリフは今年の設定ね)

桜_c0339392_11444296.jpg
2013年の桜とそるたん

今はもう、抱っこされてお花見することはないのね。
お空のお友達と、お花見に行って、
宴会も楽しんでるといいなぁ。

そるたんがお空に着ていった服。
ゼッケン付ける前は、こんなシンプルなTシャツです。
生きてる間にゼッケン付きの状態で写真を撮っていないから、
ゼッケンなしのこの写真から想像して・・・

桜_c0339392_11435657.jpg
この格好でお花見してるかな?

桜_c0339392_11441312.jpg
ちょっとお顔が真剣過ぎる。(2012年4月8日)
これは、お散歩の後のジャーキーを待てしてるところだったはず。

今は、にっこにこでお団子もらえてるといいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by sortan | 2019-03-30 12:17 | Comments(2)
Commented at 2019-03-31 03:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sortan at 2019-03-31 10:04
> らむお母様
了解です。
そるたんも忙しそうだ~。
<< 桜に風 春陽 >>