雨の日散歩

6月10日


梅雨らしい雨の一日。
気晴らしのお散歩にも行けず(傘差してまでは行かない)、
気分もどーんと沈みます。

こんな時には、可愛かった写真を見返すに限ります。

雨の日なので、そるたんのレインウエアの写真にしましょ。
過去のブログ記事でしっかり説明をしているので、
「もう一度見てもいいよ」or「読んでない」「覚えてない」
と言う方は、この下の写真をクリックしてください。
2012年1月20日の記事にとびます。



過去のブログ記事に載せなかった写真も1枚あるので
今日は、それを載せましょう。
c0339392_16431030.jpg
以前は、お顔が正面を向いてる写真の方を採用して
これはボツにしちゃったのね。
これだって、な~んて可愛いんでしょ!
2011年5月28日のそるたんですよ。

こんな可愛いイキモノを、もう一度ギューってしたいなぁ。


by sortan | 2018-06-10 16:48 | Comments(4)
Commented by らむお母 at 2018-06-11 00:23 x
スヌードのそるたんがぁぁぁぁ~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)←笑い事じゃないのにね(笑)←また笑ってる(ごめんごめん)

可愛すぎる(*^^*)
似合い過ぎる(*^^*)
素敵過ぎるぅぅぅ~(*^^*)

オオカミだなんて失礼な
確かに大先輩ではあるけれど
こんなにかわいいオオカミさんだったら、
おばあさんも赤ずきんちゃんもすーぐ仲良しになったでしょう!(笑)

うちのらむおも、市販のお洋服がイマイチぴったりと来なくて
首周りに合わせるとおしりがはみ出ちゃうし
胴回りに合わせると胴体が長いし
でも手足は長いので
結局どのサイズを選べば??と言う事になってしまい
はい、
もうらむおの服は作る事にしました(笑)
どんなサイズにでも出来るしね(*^^*)

梅雨入りしましたね。。
私の方も、天気とにらめっこしながら、
雨上がりの一瞬を狙ってお散歩に出ますが
昨日も一昨日も、帰りに一降りあってしまいました(^^;
でも今年は梅雨明けが例年より早いとかで、夏が長いとか?
それはそれで、夏が苦手ならむお&らむおおばちゃんにはなかなか辛い季節です(^^;
ついでに私は太陽も苦手で(陽に当たってるとなんか干からびていくような気が・・(^^;)
らむおの散歩が無ければ絶対に(仕事以外)引きこもりだっただろうなと。。
わんこの力、恐るべし!!です(笑)
Commented by hosapy at 2018-06-11 00:45 x
ママさん、こんばんは〜
そるたんのスヌード写真、めちゃくちゃ可愛いですね❤️
過去ブログのリンクもありがとうございます(^^)
お耳の毛が可愛くて、「なんて可愛いワンちゃんなんだ」と初めてそるたんを見た頃を思い出しました。
また未公開写真たくさんお披露目してくださいねー。
コメント入れずいつも読んでるだけになっちゃってますが、楽しみにしています‼︎
Commented by sortan at 2018-06-11 12:03
> らむお母様
らむおちゃんのお洋服作れるなんて、尊敬。
ブログとかインスタとかやってらっしゃらないのですか?
手づくりお洋服を着たらむおちゃんを見たくなっちゃいましたよ。

このスヌード、レインコートと一緒に買ったのですが、
水色しか在庫がなくて、買おうかやめようか悩みました。
すでにピンクの撥水ハーネスを持っていたので、
同じようなピンクが欲しかったのね。
もうちょっとで止めるところでしたが、
買って良かったなぁ。
回数的には、そんなに使うことはなかったのですが、
この写真が笑えるのよね。
この面白写真が残せただけでも、買った価値ありでした。
オオカミ以外にも、何かに似てる・・・うーん、
と考えていたら、昔のお人形にも通じるものがあることに気付きました。
「文化人形」っていうみたい。
私の幼い頃は、まだ残ってたのですよ。ボンネットをかぶったお人形。
女子の可愛いセンサーにひっかかる形なのでしょうね。
Commented by sortan at 2018-06-11 12:13
> hosapy様
そるたんの事を思い出してくださるだけでも充分嬉しいです。
ありがとうございます。

昔の写真は、よだれやけが酷くて、若干泥棒顔なのですが、
今見ると、そこがチャームポイントのような気もします。
何処か残念なところがあると、余計に可愛いですよね。
<< もうすぐ父の日なので ほぼ? 希望を叶えた >>