お外でも立ってほしいなぁ

2月25日



そるたん、大きな変化なく暮らしてます。

ごはんは、今までの量だと残すことが多いので、
8割程度に減らして準備。
この5日間は、毎食大体食べてくれてます。

ごはんを減らしてるのに、同じように動いているので、
体重はやや減ってしまいました。


最近、ソファの後ろを通り抜けることがなかったので、
入口に立たせてみたところ、無事通過して来ました。


お外でも立ってほしいなぁ_c0339392_22023528.jpg
ちょっと長く直線を歩いたのでいいお顔で休憩中。 (自立してます!)

ゆらゆらした後、

お外でも立ってほしいなぁ_c0339392_22030416.jpg
顎をソファに乗せて落ち着いたところ。


お外でも立ってほしいなぁ_c0339392_22034618.jpg
クチャクチャしたり、まったりしたり・・・


お外でも立ってほしいなぁ_c0339392_22032796.jpg
5分も頑張って立ってました。  すごいすごい!


お外でも立ってほしいなぁ_c0339392_22040643.jpg
でも最後は、いきなり  どってーん。



次は、ピンクの柱の周りをクルクル中に、
何かのはずみに周回コースを逸脱。

お外でも立ってほしいなぁ_c0339392_22044062.jpg
広~い宇宙に放り出されちゃったそるたん。

何だか、  パニックになったみたいな表情です。

お外でも立ってほしいなぁ_c0339392_22045997.jpg
でも、倒れずに、踏ん張っているの。

すると、

お外でも立ってほしいなぁ_c0339392_22051401.jpg
あれぇ?  僕、立ててる?  立ててるよ!!  のお顔。

お外でも立ってほしいなぁ_c0339392_22052653.jpg
本当のところはどんな心理状態だかわかりませんが、
色んなお顔をして面白い。

この時は、2分程で コッテーン  でした。


立ちそうな時は、カメラを用意し、ママがまず立たせてから手を放します。

お外でも立ってほしいなぁ_c0339392_22060783.jpg
さ、どうかな?


お外でも立ってほしいなぁ_c0339392_22062724.jpg
よし、出来た。




別のこの日は、いい感じで立ってるので手を放そうとしたら、
お外でも立ってほしいなぁ_c0339392_22074718.jpg
いきなり慌てだしてうんち。

お腹に力入れたら催したようです。



ピンクの柱クルクルでも、時々ウンチしてるものね。

お外でも立ってほしいなぁ_c0339392_22071228.jpg
そるたんが柱クルクル中は、チラチラ監視しなければいけないママです。

気が付かないと、踏んじゃうのでね。




さて、今日は、陽射しがあったので、お散歩に行ってみました。

お外でも立ってほしいなぁ_c0339392_22082784.jpg
パパに抱っこしてもらってるそるたんを梅と撮る。

お外でも立ってほしいなぁ_c0339392_22084937.jpg



そして、しっかり目が覚めてから地面に下したけど、

お外でも立ってほしいなぁ_c0339392_22091379.jpg
なかなか上手には歩けない。



お外でも立ってほしいなぁ_c0339392_22094048.jpg
うまくクルクルできないので、お顔も上がらず。


ひなたぼっこだけが良かったかなぁ?

お外でも、  立ててるよ!  のお顔が欲しいものです。

by sortan | 2017-02-25 23:02 | Comments(0)
<< お残しそるたん 6年いっしょ >>