元気過ぎても心配

5月10日


そるたん、毎日何回かは自力で床から立ち上がるなど、
元気な様子を見せています。
転びそうで転ばず、随分長い時間立っていることもありますし、
くるくるも5回転以上できてます。

それでは、7日から順に。

7日朝、ママのお膝で仰向けになってるところ。
元気過ぎても心配_c0339392_21210240.jpg
このままおリンゴ食べました。


元気過ぎても心配_c0339392_21213574.jpg
隅っこにいる時も、お顔が上がってると幼い感じで可愛い。




8日朝の寝顔。
元気過ぎても心配_c0339392_21220727.jpg


元気過ぎても心配_c0339392_21223593.jpg
食欲もいつも通りでご機嫌も良いので、予約してあったトリミングへ行きました。



トリミングアフターです。
元気過ぎても心配_c0339392_21230722.jpg
トリミングと言っても、シャンプー(爪切り・耳掃除も)と部分カット(目の周りが主)だけ。

前回から4週間経ってるのに、足先と足裏の毛は全然伸びてないのでノータッチ。
1時間で仕上がってしまいました。

目の上のお爺さん眉毛みたいなボサボサがなくなって、すっきり。



翌日の9日になっても疲れが出た様子はなし。


元気過ぎても心配_c0339392_21234876.jpg



今朝10日。
元気過ぎても心配_c0339392_21241886.jpg
昨日今日と雨で薄暗いので、きっと1日中眠るのだろうと思っていたのに
今日は晩ごはんの後までほとんど眠らずウロウロしたりクチャクチャしたり。

どうしちゃったの?  元気過ぎるでしょう??

活発過ぎて逆に心配してたら、夕方の焼き芋を食べず!!

ママの手の上の焼き芋をちょっとペロペロっとしただけで、全然食いつかない。

仕方がないので、お薬はリンゴに埋め込んで飲ませました。
でも、そのリンゴも、途中で食べなくなっちゃって・・・。
益々そるたんの健康状態がわからない。

その後、晩ごはんは元気に完食。
今は、やっと眠ってます。

さあて、明日は焼き芋食べるのかなぁ?


by sortan | 2016-05-10 22:15 | Comments(0)
<< 焼き芋はもう十分 端午の節句 >>