寝姿とくっつき虫

7月5日


寝姿とくっつき虫_c0339392_23143498.jpg
      びっくりして目が覚めちゃったよ。


一昨日(3日)の写真から行きます。
上の写真の、ちょっと前のそるたんは、こんな感じ。
寝姿とくっつき虫_c0339392_23144764.jpg
上から見た図。
カドラーからお尻がはみ出して寝てます。

寝姿とくっつき虫_c0339392_23145448.jpg
横から見ると、こう。

寝姿とくっつき虫_c0339392_23150109.jpg
そのまま、頭がちょっと動いた。

寝姿とくっつき虫_c0339392_23250734.jpg
更に頭が動いた。
(目を開けてますが、まだ眠ってます)

寝姿とくっつき虫_c0339392_23252528.jpg
更に、更に頭が後ろに・・・


残念ながら、ここで1枚シャッターが間に合わず。
(想像してください)


そして、次の写真がこれ。
寝姿とくっつき虫_c0339392_23253310.jpg
ころりんしちゃったそるたん。
(画面からはみ出す)

こんなわけで一番最初の写真になった次第です。



その後も、懲りずに再び眠ってしまったそるたん。

今度は、転げ落ちる心配はなさそうですが・・・
寝姿とくっつき虫_c0339392_23254934.jpg
最初から落ちてるから。

寝姿とくっつき虫_c0339392_23260146.jpg
もはや犬には見えません。 謎の生物になってる。

翌朝(4日)、ちゃんと可愛い犬に戻ったそるたん。
寝姿とくっつき虫_c0339392_23261556.jpg
たっぷり眠って、ご機嫌さん。

寝姿とくっつき虫_c0339392_23263936.jpg
お洋服におしっこが掛かってしまったのでお着替え。
その後、ママに抱っこされてるそるたん。

寝姿とくっつき虫_c0339392_23271383.jpg
赤ちゃん抱っこされてるところを、ママから見たアングルで撮ってみました。

甘え上手なそるたんでしょう?

寝姿とくっつき虫_c0339392_23273532.jpg
脱力したそるたん。 ママにぴとっとしてます。


壁に寄りかかって床に座ってたら、
背中の後ろをそるたんが無理やり通り抜けようとしてました。
寝姿とくっつき虫_c0339392_23275868.jpg

今日は、午前中ちょっとご機嫌が良くなかったそるたん。
寝姿とくっつき虫_c0339392_23282492.jpg
若干お顔がとんがってた。

午後、いっぱいお昼寝したので、
今はご機嫌です。

色んなお顔のそるたんをコレクションしてるママです。



by sortan | 2015-07-06 00:03 | Comments(2)
Commented by hosapy at 2015-07-06 01:12 x
人間だったら、首の痛みが一週間ぐらい治らなさそうな寝姿…なんて可愛いんでしょう‼︎
コロリンしてフレームアウト、何回も見直しちゃいました(≧∇≦)
お薬減らして、元気になってきてるみたいで良かったです。
Commented by sortan at 2015-07-06 12:21
hosapyさま
撮り損なった一枚は、ひっくりかえった亀さん状態で、足をバタつかせてたんですよ。
動画で撮影してれば良かった・・・。
元気そうなのに、お外では全然歩いてくれなくなってます。
お部屋の中の写真ばかりで残念です。
<< 久し振りにお散歩 むむっ、この匂いは・・・ >>