トリミング

2月24日


一昨日22日にトリミングに行って来ました。

毎回、終わるとお電話いただいて、すぐお迎えに行きます。
大体、2時間でお電話がかかってくるのに、
今回はなかなか電話が鳴らない。

結局、いつもより15分くらい遅れてお電話がありました。

原因は、今回そるたんの抵抗が激しくて時間がかかってしまったため。

トリマーさんお2人がかりでカットしてくださったらしいのですが、
一度イヤイヤスイッチが入ると動きまくるそるたんです。
怪我させないようにハサミを入れるのは至難の業。

ちゃんと仕上げていただけて、ありがたいことです。

でも、相当大変だったようで、次回からは出来る限りバリカンでカットすることになりました。

3月からサマーカットですね。

トリミング_c0339392_23075452.jpg
今日は、ご機嫌悪かったそるたん。

トリミング_c0339392_23080402.jpg
トリマーさんは、もう少しお耳をカットしたかったけど、断念したらしい。
確かに、お耳大きいね。

トリミング_c0339392_23081377.jpg
       モデルしたらおやつ出て来るのかな?

いえいえ、お昼ご飯食べたばかりだから、何も出ませんよ。
カメラを向けてたら、なぜかお座りしてくれたそるたんです。

トリミング_c0339392_23082501.jpg
      なんにもくれないの?

おやつあげたくなっちゃうようなカメラ目線のそるたん。

お疲れ様!






by sortan | 2015-02-24 23:27 | Comments(2)
Commented by マハロ at 2015-02-25 12:23 x
そるたんカットおつかれさまでした~!

そるたんがカットの間、ママさんはおうちにいらっしゃったのかな?
そういう時、寂しくないですか?(私がそうなんですが。笑)
今は自分でカットしてるので、あまりないんですけどハーブがいないと家がシ~ンとして、
寂しくて仕方がないです・・・

そるたんバリカンの方がハサミより怖くないんですね。なるほど。
金属音が嫌なのかな。
頑張ってえらかったね~!大きなお耳かわいいです。
空が飛べそうよ~そるたん♪
青いおリボンもかわいいです^^


Commented by sortan at 2015-02-25 13:09
マハロ様
今のトリミングサロンは車で10分以上かかるので
大抵サロンの近くのショッピングセンターに駐車して
ランチやショッピングをしてます。
うっかり?そるたんのいない時に家に帰ると寂しいです。(笑)
<< 白クマラグ 立ち話 >>