寝顔で変身

12月7日

寝顔で変身_c0339392_21282897.jpg
くりくりオメメがチャームポイントのそるたん。

眠ってると違う生物に化けます。



寝顔で変身_c0339392_21284764.jpg
狐さんになってるところ。   お耳が上手に化けられなかったけど。


キツネ は、イヌ科です。
なので、まだ同じ科内。


そこから、だんだんカメラを下に移動すると・・・
寝顔で変身_c0339392_21285761.jpg
・・・おやぁ、おやや。

寝顔で変身_c0339392_21291225.jpg
     豚さんに変身完了。

イノシシ科に変わっちゃった。  お耳もそれっぽいぞ。


by sortan | 2014-12-07 21:59 | Comments(6)
Commented by マハロ at 2014-12-08 11:04 x
ハーブも鼻・お口まわりの毛をシュッとするとキツネさんになりま~す。
大きなお鼻もかわいいな、そるたん♪
こんなにかわいくってどうしましょう(*´▽`*)
Commented by tink at 2014-12-08 11:04 x
こんにちは~
ソルたん、お顔がスッキリカットされてて良いですね。
ティンクは、伸び伸びでボサボサ状態です(>_<)
この10日程、私が体調を崩して寝たきりでした。
やっと起きれる様になったのですが、そんな中もティンクの散歩とご飯はしてました。辛かったです。
早く元気になって綺麗にカットしてあげたいです。
どうぞ、体調には気を付けて下さいね^^
Commented by sortan at 2014-12-08 11:47
マハロ様
ハーちゃんも同じ色だから、狐さんから豚さんに変身できるでしょうね。
ところで、その後、そちらの湿度はどうですか?
南カリフォルニアのひどい乾燥とは比較にならないけど
こちらも、急に寒くなってエアコンで暖房してるので、湿度が40パーセント代になってしまいました。
そるたんのお鼻が濡れてない!!  大変!
Commented by sortan at 2014-12-08 12:09
tink様
大変でしたね。
寝たきりでも、お散歩とごはんを頑張ったなんて、すごい。
まだまだ無理しないでくださいね。
そるたんは、ママに甘えられなくて自分も体調を崩しちゃったけど、
ティンク君は大丈夫でしたか?
Commented by tink at 2014-12-09 12:30 x
ティンクも、なんとなく変・・と思ってたみたいで
元気が無く大人しくしてました。
体調を崩すことは無かったですけど・・
Commented by sortan at 2014-12-09 21:53
tink様
ティンク君、本当に良い子ですね。
お互い、寝込まないように気を付けなくては、ですね。
<< そんなに立って大丈夫? お花屋さんまで >>