武庫川コスモス園

10月26日


今日はとっても良いお天気でした。

武庫川コスモス園_c0339392_23023761.jpg
       午前中のお散歩、ちょっとお家のまわりでおトイレしたら、
       すぐ車でここまで連れてこられたの。

武庫川のコスモス園です。
武庫川コスモス園_c0339392_23025262.jpg
臨時駐車場もできていて、家族連れなど大勢の人が散策したり
木陰でお弁当広げたりしてました。


武庫川コスモス園_c0339392_23030916.jpg
そるたんは、コスモスの足元をクンクンして、他のワンちゃんからの情報収集に専念したいところですが、ママがそれを許しません。

そるたんのお勤め。
武庫川コスモス園_c0339392_23032390.jpg
          撮影モデル中。

武庫川コスモス園_c0339392_23033738.jpg
土や草の上をたくさん歩けるんだから、いいでしょ?



武庫川コスモス園_c0339392_23040201.jpg
       今度は、黄色のお花の所でモデルだよ。しょうがないなぁ。


武庫川コスモス園_c0339392_23041590.jpg
一か所だけ、黄色の区画もありました。


その横にちょっとばかり高くなってる所が・・・
武庫川コスモス園_c0339392_23042867.jpg
小山のてっぺんにそるたんを立たせたら、お花と高さが合いました。

たくさん撮ったので、この枚数まで絞るのが大変だったー!






by sortan | 2014-10-26 23:36 | 旅行 | Comments(0)
<< 木枯らし吹いて ヒメリンゴ >>