だってセールだったんだもん

10月16日

夕方のお散歩で、少し遠くまで行き、
帰りも颯爽と歩くそるたんです。

だってセールだったんだもん_c0339392_22275901.jpg
このお散歩で買ったお洋服を早速着てるのだけど
着心地大丈夫みたいですね。
たったかたったか歩けてます。

そるたんのお洋服、いつもと違うでしょう?

薄暗くなってしまったので、帰宅後室内で撮影会です。

だってセールだったんだもん_c0339392_22281791.jpg

     どう、似合ってる?

初めておズボンが付いてるお洋服を買ってみました。
通販だとサイズが合うか心配で、今まで試したことがありませんでした。

サイズ、ぴったりだね。

だってセールだったんだもん_c0339392_22283512.jpg
モデルさんが猫背なのは見なかった事にしてください。

何だか、お尻が可愛いなぁ!(買って良かった、と浮かれるママ)


実は、最初は買う予定じゃなかったんですよね。
でも、あと1枚買ったほうがお得という時に、
「そうだ、おズボン試してみよう。」と思い付いたのです。


え? あと1枚って?


はい、たくさん買いました。
だってセールだったんだもん_c0339392_22285486.jpg
来年の春夏用のも入ってます。
5枚で4000円だったの。

買っちゃいますよね!?

だってセールだったんだもん_c0339392_22290914.jpg
     はぁ、スカート買うんじゃないかって心配しちゃったよ。

そう、そるたんが女の子だったら迷っちゃって大変なところでした。








by sortan | 2014-10-16 23:09 | Comments(4)
Commented by tink at 2014-10-20 11:22 x
ソルたん、良いなぁ~
沢山、お洋服買ってもらったんだね~!
最初の、写真は重ね着してるのかな?って思ったら
ズボンとトレーナーと別れてた洋服だったんですね~
お洒落だわ~。可愛い。
Commented by sortan at 2014-10-21 11:33
tinkさま
ロンパースに興味があったのですが、若干胴長のそるたんなので今まで買ったことがありませんでした。
ましてや、普通のおズボン付のお洋服なんて、
着心地はどうなのかなぁ?って感じ。
でも、試着したら意外と大丈夫そうだったので
「800円だし、ま、いいか。」ってなりました。
太腿が温かそうなので、真冬のお散歩用にまたおズボン買おうかしら?
Commented by terra0426 at 2014-10-21 19:52
こんばんは~
かわいい!
わんちゃんのロンパース姿ってかわいいですね♪
私も大好きです~^^v
チェックのコートらしきもの?もかわいいなぁ~
これからの季節活躍しそうですね!
気になるのが水色と白のギンガムチェックです。
ワンピースっぽくって・・・
正体は何でしょうか?
Commented by sortan at 2014-10-21 23:44
terra0426さま
水色のギンガムチェック、気になりましたか。(やっぱりね)
実は、これを見た時、よしこちゃんの事を思いました。
多分、短めのワンピースだと思います。
男の子が着たら幼稚園児のスモックみたいな感じかな?
そるたんは、まだ試着してません。
似合うと良いのですが・・・。
<< どのくらい見えてる?? 秋のお散歩 >>