梅雨明け

7月21日

そるたん地方、梅雨が明けたらしい。

お日様が元気いっぱいで、昼間はお散歩できません。
そるたんは、涼しいお部屋でお昼寝三昧です。

梅雨明け_c0339392_15130011.jpg


朝食前のお散歩から帰ってくると、目薬とご褒美のパンの後
暫く吠えてからことっと眠る。

どうやら、眠くてぐずって(誰かに撫でて寝かしつけて欲しい?)吠えてるみたい。

でも、朝は人間は忙しいのでほっぽっておかれて、
勝手に吠えているうちに眠っているようです。

短い一眠りの後に朝ごはんです。


そんな朝のお散歩で赤とんぼを見ました。

梅雨明け_c0339392_15130066.jpg


これから夏本番なのだから、これはナツアカネなのかな?

そるたんは、全く気付かず。

梅雨明け_c0339392_15130137.jpg

何撮ってたの?

秋になるまで、早起き頑張ります。
by sortan | 2014-07-21 23:25 | Comments(0)
<< 遊ぼうよう 今日の向日葵 >>