丈夫な多年草

5月12日


お庭の多年草が咲きだしたので、そるたんと写真撮影したいママ。
お散歩から帰って来た時、お庭にまわってみました。

でも、

丈夫な多年草_c0339392_15114418.jpg

お庭より、もう一回お散歩に行こうよぅ。

のそるたん。

もう少し、お花の近くに寄ってくれないかな?

丈夫な多年草_c0339392_15114447.jpg


うーん、これが精いっぱいかー。


お花は、青紫の方がコンボルブルス、ピンクはバーベナです。
お留守の間は誰も水遣りができないのに、ずっと元気です。


そるたんのカメラ目線がほしくておもちゃを出したら、
早速咥えてくれた。


けど、

丈夫な多年草_c0339392_15114528.jpg

このまま行くよー! お庭の出口へ向かうそるたん。

ますますお散歩へ再出発する気になっちゃったらしい。

そるたん家の前は坂道なので、おもちゃ咥えてお散歩して落としたらまずい。
おもちゃを返してもらうのは難しそうだったので、
咥えさせたまま抱っこでお玄関に入りました。
by sortan | 2014-05-12 22:42 | Comments(0)
<< 何かないかな? 〇〇〇〇の木 >>