やっと

4月19日


目やにで固まって目の上に突出していた邪魔な毛(右目の方)。

やっと_c0339392_15110105.jpg


2週間前にお家でシャンプーした時に、お湯でふやかしても取れず、
ずーとそるたんの視界を狭めていた邪魔者が、



やっとなくなりました!

やっと_c0339392_15110217.jpg

すっきりだよー!


やっと_c0339392_15110337.jpg

お芋も良く見えるよー!


トリミングに行って、やっときれいになったそるたん。
おやつの焼き芋をパパから貰ってる時にもほんとにお目目ぱっちり。

このぱっちりがなるべく長持ちするように、頻繁に目やにチェックしないとね。
by sortan | 2014-04-19 22:58 | Comments(2)
Commented by tink at 2014-04-21 20:24 x
うんうん。
ソルたんは、真っ白い体に
真っ黒の真ん丸お目めがしっかり見えてると可愛いですね!
若々しいし、可愛さアップって感じです♪

Commented by ソルちゃんママ at 2014-04-21 22:41 x
ティンクママ様
若々しい、そうなんです。
トリミング前はかなり老けてます。

<< お耳が…持ち上がっちゃった ねじれた >>