合コンですね

4月3日


今日のお散歩は2対2の合コンになりました。

合コンですね_c0339392_15102283.jpg



合コンですね_c0339392_15102385.jpg

おじさんチームは、そるたんとバディ君。


合コンですね_c0339392_15102442.jpg

女子チームのラピスちゃんは今日も積極的。


合コンですね_c0339392_15102550.jpg

1人で2人のおじさんの相手をする。


合コンですね_c0339392_15102512.jpg



あっらー、アンジェちゃんのお顔が写ってる写真がない!


そるたんが、そーっとアンジェちゃんに寄って行ってクンクンしようとすると、
その度にラピスちゃんがパーッと走って来て、
ドーンと体当たり。(そるたん、飛ばされる)
なかなか、アンジェちゃんとはトークタイムが持てないのでした。

それぞれにマイペースな4頭でしたが、
合コンは3次会まで続き(公園4か所めぐりました)
いつもはママの撮影会に付き合わされてるそるたん、
お友達と歩けて良かったね。



合コンですね_c0339392_15102645.jpg

花びらいっぱい落ちてるよ。

桜がどんどん散ってるー!

何度も言ってますが、週末のお花見、どうなる?
by sortan | 2014-04-03 23:09 | Comments(0)
<< いつもより上流です 冷たくないの? >>