連日

4月1日


今日も昨日と同じ所へ桜を見にぶらぶら。

連日_c0339392_15101316.jpg


1日で、また咲き進んでます。
週末にパパと一緒にお花見したいんだけど、それまでもつかなぁ?



帰り道、向こうの方から昨日会ったモモちゃん達が歩いて来るのが見えました。

「今日はちゃんとリリィちゃんも撮らなきゃ。」
ママは、ずいぶん手前からカメラを用意して近付きました。

連日_c0339392_15101491.jpg

また会えたね!

2日続けて会えるなんて、ラッキーです。

連日_c0339392_15101624.jpg


リリィちゃんも可愛いお顔撮らせてくれました。


連日_c0339392_15101673.jpg


そるたんは、カメラの方を見ないけど、背中だけでもいいや。


しつこくいつまでもカメラを向けてたら、そるたん定期的にママをちらっと見る。

連日_c0339392_15101760.jpg

まだカメラ仕舞ってないんだ。

そんな嫌そうなお顔しないでー。
by sortan | 2014-04-01 23:13 | Comments(0)
<< 冷たくないの? 一気に咲いた >>