静かな抵抗

3月16日


静かな抵抗_c0339392_15091665.jpg

あのね、たまたま赤信号だったからってね、ここで撮るのー?


静かな抵抗_c0339392_15091718.jpg

ここって、飛び降りたら危ないかな?


静かな抵抗_c0339392_15091885.jpg

色々構図を変えて頑張ってるみたいだけど、ぼくは笑わないよ。


長い信号待ちの所で、赤になったばかりだったので
撮影会を始めちゃったママ。

週末のパパもいるお散歩なので、
お花とそるたんを撮るチャンスだったのですが…

そるたん、仏頂面を貫く。


撮ってる間に、多分3回は青になってたと思います。

寒くもなく、それまでご機嫌で歩いてたのに、
やはりカメラを向けたら嫌がりました。


帰宅後、「フリースのフードにいっぱい花粉が付いてるかもしれない」
とお着替えして 次はおやつだ! ってルンルンだったのに、

静かな抵抗_c0339392_15091914.jpg


カメラを向けたら、また表情が硬くなっちゃった。
by sortan | 2014-03-16 23:02 | Comments(2)
Commented by tink at 2014-03-17 19:32 x
え~!?
ソルたん、とっても可愛い顔だなぁ~って
見てたんですが・・
それで、表情が硬いんですね??
とても可愛い顔してますよ~
カットも似合ってる。
うちは、カット次第で本当に変な顔になっちゃって・・(汗)

Commented by ソルちゃんママ at 2014-03-17 23:23 x
ティンクママ様
その直前の「やったー、パンだー!」という嬉しそうなお顔から比べると、
カメラを見た途端にテンションが下がるんですよ。
ティンク君、この前のお耳付きお帽子可愛かったですよー。
被り物してても可愛い表情してくれるのは羨ましいです。

<< 薄着 解禁 >>