心配かけられてます

1月20日


そるたん、元気に1時間ほどお散歩し、
ごはんもしっかり食べてます。

でも、月曜日はよく眠る。

心配かけられてます_c0339392_15063104.jpg


ほとんどママのお膝で眠ってますが、
さすがにママがお家のことをやってる間は一人で眠る…しかない。

心配かけられてます_c0339392_15063249.jpg


くぅー、この脱力感がたまらない。


ただ、長時間眠り過ぎて、目覚めた時に目やにが固まっちゃってた。
左目が自力で開かなくて、前足でこすって開けようとしてたそるたん。

「わーだめー!」
ママが急いで温かい濡れガーゼを当てて、
事なきを得ました。

もうひとつ。 何がいけないのか、今日ちょっと吐きました。
明け方も一度、吐きたそうな音をさせてましたが結局吐かずに
ケロッとしていて、
夕方お昼に食べたものの一部を吐きました。

でも、直後にもケロッとしてるし、
おやつは欲しがる。
晩ごはんも時間になると催促する。

そして、パクパク食べた。

寒さかストレスで、少し胃の動きが悪くなってるのかなぁ?

ママの心配は尽きない。
by sortan | 2014-01-20 23:06 | 健康 | Comments(0)
<< 解放された 観察中 >>