一緒にお散歩

12月20日


今日はお昼頃日差しがある時にお散歩しました。

信号待ちをしてたら、向こうの方から知ってるわんちゃん達が到着。


久し振りだったけど、そるたんの方から駆け寄ってご挨拶。
でも、あちらのお母さんが用心して、お嬢ちゃん達にブレーキをかけたので、
そるたんは思う存分ご挨拶かなわず、吠えてしまいました。

で、吠えてしまったそるたん、ちょうど信号が青になったので強制的に出発。


ここで、残念ながらお別れかと思ったのですが、
同じ信号を渡って来てくれました!

すると、そるたん、
みんな僕について来てくれたんだ。 
と都合良く解釈したのか機嫌を直したみたい。


その後、仲良さそうにずっと一緒に歩いてます。

一緒にお散歩_c0339392_15052789.jpg


意気揚々と先頭のココちゃんと並んでみたり、(写真撮り損なってますが)


一緒にお散歩_c0339392_15052857.jpg


ルルちゃんのすぐ近くを歩いてみたり。


一緒にお散歩_c0339392_15052973.jpg


ココちゃんと一緒にクンクンしたり。
(もう一頭ははじめ君です)



ココちゃんとルルちゃんはボルゾイ。
後足だけで立つとママよりも背が高いくらい。

会って最初にご挨拶にブレーキかけたのは、この体格差のためです。


でも、そるたん全然怖がってないし、
ココちゃんもルルちゃんもとても大人しいから
全く心配なしでした。


はじめ君は9歳のシーズーさんで、
以前会った時は警戒されちゃったけど、
今日は一緒に歩いてるうちに打ち解けてくれた感じ。


そるたんは、体格の割に歩くのが速くて
長身のボルゾイさん達とたったか歩くのは気持ちよかったみたい。


大きなお姉さんと歩いてるおませな幼稚園児みたいにも見えましたがね。
by sortan | 2013-12-20 23:23 | Comments(0)
<< 受難の日 フォーメーション >>