いいお天気

12月6日


今日も割と温かかったので、午前中シフォンケーキを買いに行きました。
そるたんが、バナナシフォン大好きなのよねー。

お目当てのケーキは売り切れるといけないので往きに買います。
無事にゲットし、近くの公園まで足を延ばしました。


芝生のスペースも、草丈が短めだったので歩かせてあげます。

いいお天気_c0339392_15044879.jpg


足元の匂いにあっちこっちで引っかかってなかなか進まないけど、
やっとスロープの上の方に到着。

いいお天気_c0339392_15044939.jpg

いい天気だぜー。

他にわんこがいなかったし、人間のお子様は随分遠くにいるだけだったので
お山の大将になったような感じ。

いいお天気_c0339392_15045050.jpg

でも、なんで今日は芝生に入らせてくれたの?

汚れなさそうだったし、時間もあるし、
それに、後ろの木立もお空もいい感じだしねー。


つまり、写真を撮りたいのよ。

ということで、ポーズよろしく。



撮れた写真です。

かっこいいそるたん。
いいお天気_c0339392_15045106.jpg



景色優先だとこれもいい。
いいお天気_c0339392_15045246.jpg

by sortan | 2013-12-06 20:54 | Comments(0)
<< くれるんでしょ? マイもみじ >>