忍者みたいだった

11月6日


昨日のたっぷりお散歩、歩いてるだけじゃありません。

ちゃんと、ねこさんにも会いました。

忍者みたいだった_c0339392_15033011.jpg

おぅっ、黒美ちゃん久し振り。


忍者みたいだった_c0339392_15033111.jpg


でも、黒美ちゃん、もっと日当たりの良い所へ移動中らしい。


忍者みたいだった_c0339392_15033240.jpg

何だ、行っちゃうの?

そして、途中から歩みを速めた黒美ちゃんを
堪らず追いかけてしまうそるたん。

勿論、リードの長さしか走れず、

あっという間に黒美ちゃんはそるたんの視界から消えちゃった。



消えた先はこちら。

忍者みたいだった_c0339392_15033346.jpg


ママでも見上げる高さ。  黒美ちゃん、忍者みたいです。

忍者みたいだった_c0339392_15033376.jpg

何となく、気配はするけど…。 どこだろう??

そるたんは、抱っこされても黒美ちゃんのこーんなに下。

ママは、一生懸命指差して教えようとしたけど、
ついにそるたんは黒美ちゃんと再会できませんでした。
by sortan | 2013-11-06 23:16 | ねこさん | Comments(2)
Commented by マハロ at 2013-11-07 05:20 x
お久しぶりです^^
黒美ちゃんニンジャみたいですね~。
猫ちゃんの運動能力ってすごい。
そるたん、黒美ちゃん上だよ~、って写真を見てて教えてあげたくなっちゃいます。
ハーブもどうも気が付くのが遅いんですよね・・・いろいろと。
注意力散漫で危ないときは「ほら前よく見て」って言ってます。
犬っぽくない~[絵文字:v-12]

Commented by ソルちゃんママ at 2013-11-07 11:39 x
マハロ様
垂直の壁が駆け上れるのはすごいですよね。

駆け上がっ行く瞬間って、あんなに大きな動きなのにそるたんはいつも見逃すんです。

垂直方向の動きには鈍いのかしら?

おもちゃで遊んでいる時も、おもちゃを上に動かすと見失ってキョロキョロ。
左右の動きには、すごく良く反応するのに…。

<< あせったー! 健脚健在 >>