健脚健在

11月5日


昨年まではこの時期、ずいぶん遠くまでお散歩したものです。
そるたん、今年は、どのくらい歩けるのかな?

一気に直線で遠くまで行かずに、様子を見ながら距離を歩いてみました。

健脚健在_c0339392_15032943.jpg


まだ歩いたことのない道もずいぶん通りましたよ。

途中お腹が空いて(ママが)お買い物の誘惑もありましたが、
今日はぐっと我慢。(最近あちこちで甘いものを買い過ぎてる)

結局、帰宅後に調べたら6キロ以上歩いてました。

最後まで元気よく、 まだまだ行くぜー!って帰る気なかったそるたん。
健脚ぶりは健在です。


おやつには、焼き芋を焼きました。
石焼き芋にした「なると金時」、最高。
兵庫県では徳島県のこの美味しいお芋が手軽に手に入るので幸せ。

そるたんも、ママと一緒におやつに食べ、
パパが帰宅して晩御飯前にも拘わらずパパと食べ、と堪能してます。
by sortan | 2013-11-05 23:19 | Comments(2)
Commented by hosapy at 2013-11-06 19:59 x
そるたんもママさんも6キロお散歩はすごいですね‼
この時期、日中はお散歩も気持ち良いですね♫

アメブロ見ました(*^^*)
凝縮された感じがいいですね‼
私はAmebaのパシャっとマイペットをツイッター経由でやっているので。
もしお時間あれば、2525carrieで検索してみてください♡

Commented by ソルちゃんママ at 2013-11-07 00:19 x
hosapy様
早速検索しちゃいました。
ルビーカラーのキャバリアちゃんだったのですね。
お目目が大きくて、可愛いわー。
ちょっと華奢な感じに見えますね。
細身なのかしら?

もう一度見たら…、

あー、たまごちゃんが潰されてるぅ!

私は、ツイッターは見る専門なのですが、時々のぞかせていただきますね。

<< 忍者みたいだった また行ったよ~ >>