パパ散歩

9月29日



パパ散歩_c0339392_15014464.jpg

ちょっと遅い出発だったけど、石ちゃんがいるって。

猛暑が去って、早朝でなくてもお散歩に行けるようになったら、
朝ぐずぐずするようになったそるたん家。

そるたんは、ちゃんと早起きしてるのに、パパママは2度寝してるし。

やっとお散歩に出たら、運よく石ちゃんがいた。

煮干しで少し手前に来てもらいます。

パパ散歩_c0339392_15014594.jpg



フェンス越しだったけど、ちゃんと見えたね。

パパ散歩_c0339392_15014630.jpg

ムフッ!

ママは、立ってるそるたんが見られて嬉しい。


さて、夕方はパパとだけでお散歩に行ってみました。

ちょっとぎゃー!って言ったけど、
パパが抱っこして玄関を出て歩き出し、
廊下の角では あれ?ママが後ろから来ないよ。
ってブレーキがかかったらしいけどそのまま引っ張って歩き、
抱っこしてエレベーターに乗り、道路で降ろした。
マンションのすぐ外では まだ行かない! って随分踏ん張ったらしい。

でも、近くの公園まで2往復した後、やっと快調に歩き出し
30分ぐるっとして来ました。

そるたんが帰宅した時、ママが迎え入れて足を洗いましたが
特に吠えず怒ってないみたい。

パパは、どうにかお散歩になったのでとても喜んでます。

良かった良かった。
by sortan | 2013-09-29 23:22 | 家族 | Comments(0)
<< 続・パパ散歩 チェックとボーダー >>