ねこ見え度

9月16日


台風、離れていても荒れましたね。
そるたん地方も、朝まで風が酷かったです。

窓がガタガタ言うと、人間は不安になりましたが
そるたんは、聞こえてないのか全くいつもと変わりなく
ぐーすか寝てました。

また、昨日も朝お散歩できたし、
今日もお昼頃には道も乾いてお散歩できたので
そるたんはほんとに台風の被害を受けてません。


さて、写真は先週のお散歩です。

今回は、ネコさんの見え方順にご紹介。


まず、1段階目。

ねこ見え度_c0339392_15010524.jpg

ネコさん、かな?

こんな具合に見えてる場合。
ねこ見え度_c0339392_15010550.jpg


少し離れてるし、黒美ちゃんがいる所が暗い。

自分で見つけたのではなくて、ママから教えられて見てるし、
朝だし…。

とにかく、テンションが低い様子です。



2段階目。

ねこ見え度_c0339392_15010622.jpg

黒美ちゃん、だね。

状況は、こう。

ねこ見え度_c0339392_15010751.jpg



そるたんから見えてる様子は、

ねこ見え度_c0339392_15010804.jpg


ちょっとセクシーなポーズの黒美姐さん。

そるたんは、首が伸びてて、ネコさんだと確信して見てる。

ねこ見え度_c0339392_15010953.jpg


舌が引っ込んだので、2段階目も+(プラス)が付いた感じ。
テンションも上がってます。



そして、3段階目。

ねこ見え度_c0339392_15010963.jpg

あっ、ネコさんっ!

この時見てたのは、

ねこ見え度_c0339392_15011051.jpg

あんた、最近よく来るにゃ。

7匹のネコさんが現れる公園で、
初めて近くで見ることができたネコさん。

入口階段の段差を利用して、ネコさんのお顔に接近することができます。
フェンスの際でお顔を見せてもらえるように、
煮干しを進呈。

ねこ見え度_c0339392_15011127.jpg

あっ、あっ!

そるたん、ハイテンション継続中。

煮干しの気配で、他のネコさんも現れましたから。

ねこ見え度_c0339392_15011177.jpg


2匹のネコさんが目の前に来て、

ねこ見え度_c0339392_15011271.jpg

うっひゃっひゃー!

なそるたんでした。


こういうワクワク顔を見ると、ママも満足。
by sortan | 2013-09-16 23:02 | ねこさん | Comments(0)
<< お空は秋 仲良し >>