キバナコスモスと

9月11日


キバナコスモスと_c0339392_15004632.jpg

あれ? 今日はここに入っていいの?

近くの小さな公園の入り口です。

実は、この公園、入口が2か所あって通り抜けができます。
初めて来た時は、反対側から入ったので気が付かなかったのですが、
こちらの入口には小さくペット禁止のマークが付いてます。
(でも、ほとんど消えかけてる)

今でも、その表示が有効なのかどうか?

ほんとに薄い表示だけど、気が付いてしまった以上何だか入るのは後ろめたくて
何時もは外から眺めるだけです。

今朝は、きれいなキバナコスモスを入り口のところで撮影しましょ。
勿論、そるたんも一緒に写るんですよ。

キバナコスモスと_c0339392_15004743.jpg


そうそう、そのお花ですよ。

まずは、そるたんがお花の前に立ってるところを…。

キバナコスモスと_c0339392_15004829.jpg


こらこら、入口の柵をクンクンしない!

ちゃんと、お顔をあげてください。

キバナコスモスと_c0339392_15004907.jpg

ちょっと眩しいよ。

カメラを見ればいいのに、お日様の方を見るからですよ。

でも、秋風に吹かれてる感じで悪くないね。


じゃ、次、抱っこして撮ってみようか。

キバナコスモスと_c0339392_15005040.jpg


お花を見てるみたい!  いいお顔ができました。


昼間はまだ暑いですが、朝晩はすっかり秋の感じ。
お散歩時間が長くなってます。
by sortan | 2013-09-11 22:46 | Comments(0)
<< お尻が恥ずかしいから移動してみたら… 無理やりツーショット >>