わがままじいさん?

6月9日


わがままじいさん?_c0339392_14551217.jpg

また今日置き去りにされたの。(昨日の様子です)

そるたん、人聞きの悪い事言わないでー。
そるたんが置いて行かれたのはトリミングサロンでしょう?
マイクロバブルのお風呂に入ったり、目に入ってた邪魔な毛をカットしてもらって
さっぱりしたでしょう?

わがままじいさん?_c0339392_14551260.jpg


お顔周りすっきりです。

でも、お顔のカットの時はだいぶイヤイヤしたそうです。

わがままじいさん?_c0339392_14551267.jpg

あーちかれたー。

いやいや疲れ&吠え疲れですね。
トリミングが終わると、吠え始めます。

ずーっとではないそうですが、
ワシの迎えはまだ来んのか!
と偉そうにやってるみたいです。

わがままじいさん?_c0339392_14551232.jpg

何で毎月こんな目に遭わなきゃならないんだ?


おっ、ふてくされたお顔、狼さんみたいですよ。
わがままじいさん?_c0339392_14551246.jpg

いっそ狼になってやるぅ。 そしたら、サロンなんてやわな所に用がなくなる。

わがままじいさん?_c0339392_14551388.jpg

ぐー。

お迎えは30分以内に行ってるのですが、
待てなくなってるようです。

以前は、ママの姿が見えると吠え始めてましたが、
最近はママが来てなくても吠え出してる。

我慢が苦手になってきてるような…。

トシのせいみたいです。
by sortan | 2013-06-09 16:22 | Comments(0)
<< ロン君だ むぎゅうー >>