むぎゅうー

6月7日


横浜のお家でのひとこまです。

むぎゅうー_c0339392_14551173.jpg

たったかたったか。

獲物を咥えてお部屋の中を走り回るそるたん。

むぎゅうー_c0339392_14551182.jpg

んぐぐぐー。(見て見てー!)

獲物を咥えてるところを自慢しにくるそるたん。

まだこの時点では、獲物の息の根は止まっていないという想定。
だから、お口から離さないよぅ。

でも、ぷぷっ!
気のせいでしょうか? そるたんのお顔がつぶれてませんかー?


むぎゅうー_c0339392_14551149.jpg

んんっ。

獲物を陣地に運ぼうと考えるそるたん。

むぎゅうー_c0339392_14551177.jpg

ぐ、ぐるじい。(獲物の声)

獲物は、くまもんに似てる。
けど、ほら、ほっぺから血の気が失せてますねぇ。


おっ、そるたん、獲物を咥えたままソファに飛び乗ったぞ。

むぎゅうー_c0339392_14551152.jpg

んぐっ!(どうだっ!)

誇らしげにカメラの前に仁王立ち。


そして、やっと獲物を解放。

むぎゅうー_c0339392_14551184.jpg


あわれ、息絶えた獲物。


このへこみ、数分後には、復元してましたがね。


ぐらぐらの歯がなくなって、顎は絶好調のそるたんでした。
by sortan | 2013-06-07 22:30 | Comments(0)
<< わがままじいさん? ラズベリー >>