梅雨入りしちゃった

5月28日


朝起きたら、雨だった。

梅雨入りしちゃった_c0339392_14550604.jpg

近畿地方も、今日梅雨入りだってさ。

梅雨入りしちゃった_c0339392_14550670.jpg

君達は雨が似合うけど…。

梅雨入りしちゃった_c0339392_14550684.jpg

僕は、濡れるのは嫌いだ!

梅雨入りしちゃった_c0339392_14550664.jpg

もう少し後でもいいよね。

梅雨入りしちゃった_c0339392_14550640.jpg


朝の弱い雨が止んだので、9時頃1回目のお散歩に行けました。
明日からは、ひょっとしたら何日も続けてお散歩できないかも知れない。

最近のそるたんは、雨だとお散歩パスします。
レインコートを着てまで行かなくてもいいらしい。

それで、今日の内に紫陽花の花見だー!
まだ早いけど、咲きはじめの色を見て歩きました。


そして、
梅雨入りしちゃった_c0339392_14550634.jpg

ね、僕は行いがいいみたいでしょ?

午後も、雨の前にもう一度お散歩に行けました。
帰り道はちょっと降り出して抱っこになったけどね。

梅雨入りしちゃった_c0339392_14550668.jpg

いつも通る所も紫陽花が咲いてる。

梅雨入りしちゃった_c0339392_14550656.jpg

今日の内にせっせと書いとこぅ。
文筆活動に励むそるたん。

すぐ消えちゃうんだけどねぇ。
by sortan | 2013-05-28 23:02 | Comments(0)
<< 助手席で そるたん写真館 >>