そるたん写真館

5月27日


今年は梅雨入りが早いらしい。

雨が続いてお散歩がないと、写真を撮る機会が減っちゃうー。
もう少しさわやかな5月を楽しみたかったんだけど…。

そるたんの写真、暗い室内で撮ると、なかなかピントが合いません。
暗いのに、フラッシュなしで頑張るのでぶれやすいのです。

しかし、

そんな中、偶然まともに写ったのは、天井の蛍光灯が目に写りこんで
何とも可愛いお顔になります。

20日の写真なんですが、お目々にお星さまが入ってるみたいでしょ?
そるたん写真館_c0339392_14550555.jpg

遊ぼうよぅ。


でも、こんな写真しか載せてないと、
本来のそるたんの記録にならないから、


対照的な写真も載せとこう。


23日のそるたん。
そるたん写真館_c0339392_14550510.jpg

いーい湯ーだーなっ!

みたいな脱力感。 

これはこれで癒される。

そるたん写真館_c0339392_14550528.jpg

どっちも僕だよー!

目の中のお星さま(キャッチライトと言うらしい)、
意図的にできるようになりたいもんです。
by sortan | 2013-05-27 22:41 | Comments(0)
<< 梅雨入りしちゃった 白…じゃないね >>