花とそるたん

4月10日

花とそるたん_c0339392_14530677.jpg

何だ、この緑色のテープは?

花とそるたん_c0339392_14530774.jpg

ママが写真を撮ってる。価値あるテープなのかぁ?

花とそるたん_c0339392_14530873.jpg

どうでもいいけど、あっちに早く行きたいなぁ。

花とそるたん_c0339392_14530913.jpg

ねぇ、、もういいんじゃない?

とってもきれいな芝桜。 公園の横のお花の一角です。

絶対素敵な撮影スポットなのに、緑色のビニールテープが…。

これがないと、犬が入っちゃうのかな?
犬だけじゃなく、人間の子供も入っちゃう?

私もお花を育てるの好きだから、
丹精込めてお手入れしてる人の気持ちはようくわかります。

折角咲いてるお花が踏み荒らされないようにしたいですよね。

何か、良い方法はないのかなぁ?

花とそるたん_c0339392_14531079.jpg


近くの小さな公園には、チューリップてんこ盛りのプランター。
奥の寄せ植えも素敵です。

そるたんは、お花には全く興味なし。

でも、そんなことお構いなしで、そるたんに話しかけてるママです。
「ほーらお花が綺麗に咲いてるよー。」ってね。

お花の話題に限らず、お散歩中にたくさん話しかけてるので、
すれ違った人にはアブナイおばさんだと思われてるかも。
by sortan | 2013-04-10 23:39 | Comments(0)
<< ママだけ見た 老若男女 >>