今週末のお散歩

4月7日


嵐という予報だった昨日も、降り出す前にお散歩に行ったそるたん。
今週末のお散歩_c0339392_14524188.jpg

僕、急がされてるの。  たったかたったか。

風も強いし、あと少しで降って来そうだったのに、
往復35分以上かかるパン屋さんまで行ってしまった。

そるたんにはクンクンを短めにしてもらって、
無事お買いものできました。

今週末のお散歩_c0339392_14524273.jpg

さあ、早く買ったのを頂戴。

玄米食パン、大好きです。そるたんもママもね!


さて、今日は晴れたけど強風。

いくらか風が弱まった夕方、お散歩に出ました。

もう、新緑が綺麗です。

今週末のお散歩_c0339392_14524382.jpg


ブラブラのんびりお散歩し、昨日の分もクンクンさせてあげました。

でも、それにはひとつ理由が…。 うふふ。
帰宅後シャンプーするつもりだったの。
それで、お耳が道端の草にくっついてても寛大だったママ。

今週末のお散歩_c0339392_14524336.jpg

洗われてしまった。

「すっぽんぽんのそるたん可愛いよ。」

シャワーもドライヤーも嫌いで、いきなりのシャンプーは災難でしたが、
はだかん坊でお部屋の中を走り回るのは嬉しいそるたん。
すぐにご機嫌になりました。

今週末のお散歩_c0339392_14524453.jpg

僕、脱いでもかわいいでしょ?
by sortan | 2013-04-07 23:24 | Comments(0)
<< 色々詰め合わせ ちっくん >>