黒美ちゃん

2月27日

今日は春のように暖かくなりました。
昨日も、この冬にしては暖かい方だったかな。

写真は、昨日の物ですよ。

黒美ちゃん_c0339392_14494872.jpg

       やっぱり今日も現れたわね。 あにょ犬とおばさん。

「浜ちゃん」近くのお宅のフェンス内、黒美姐さんと白美姐さんが仲良くくっついてます。


黒美ちゃん_c0339392_14494949.jpg


この駐車場内は毎日入って一周チェックするそるたんですが、
隣接するお宅の敷地は一段高いのでまだ姐さん達が見えてないそるたんです。

はい、抱っこしましょうね。

黒美ちゃん_c0339392_14495009.jpg

あー、今日はちゃんと匂いがすると思ったら、お隣にいたんだ。

そるたんに見られてるねこさん達。
黒美ちゃん_c0339392_14495117.jpg

      ・・・         あたし、もう帰ろうかにゃ。

黒美ちゃん_c0339392_14495221.jpg

     勝手にすれば。    黒ちゃんは見られてて平気にゃにょ?

   別に気にしにゃいよ。(黒美)   ふーん、強いにょね。(白美)

黒美ちゃん_c0339392_14495371.jpg

      帰るんだったら右からにしたら。   うん、そうする。

と言う感じで、白美姐さんだけ右(ねこさんの)に行ってしまいました。

黒美姐さん、前からのノリで「姐さん」って言ってますが、
最近は男の子っぽい雰囲気です。
元は男の子だものね。

黒美ちゃん_c0339392_14495421.jpg

白ちゃん行っちゃったー。  黒ちゃんは、まだここに居てくれるんだね。

黒美ちゃん_c0339392_14495514.jpg

別に君と遊ぶつもりじゃにゃいよ。

黒美ちゃん_c0339392_14495651.jpg

そんにゃにじっと見にゃいでくれるかにゃー。

黒ちゃんは一番話が分かりそうなねこさんです。
うーん、私たちが猫と犬と人間でなかったらきっと良いお友達になれたのに。

ずっとお見合いしてるわけにもいかないので、
黒美ちゃんにバイバイしてお散歩再開。

近くのお花屋さんで例の150円ブーケを買ってきました。


そして、帰路、また通った「浜ちゃん」。
白美姐さんが、植え込みにいました。

ぐるっと回ってお家に帰っていたのね。
黒美ちゃん_c0339392_14495773.jpg

あたしにつきまとわにゃいでよ。

幸い、そるたんは気が付いてないのでその場を去ります。

で、先ほどの駐車場、そるたんはもう一度チェックします。
(前を通る時はほんとに必ずチェック)

あら、まだ黒美ちゃんいました。
黒美ちゃん_c0339392_14495850.jpg

今日はずいぶん早くお帰りで。

あ、はい、すぐそこまでしか行ってないものでね。

黒美ちゃん_c0339392_14495844.jpg

あれー、僕を待っててくれたのかな?

いや、そるたん、それは違うと思うよ。
黒ちゃんは、そるたんがまだ当分戻ってこないと思ってたから動いてないんだよ。

黒美ちゃん_c0339392_14495979.jpg


ま、でも、また会えて良かったね。
by sortan | 2013-02-27 23:47 | ねこさん | Comments(0)
<< みんなでお昼寝タイム 今日のお稽古 >>