春色が恋しい

2月12日

今日の三毛ちゃん。
春色が恋しい_c0339392_14484615.jpg

煮干し、くれにゃいの?

ご近所の門柱の上なので、おやつはあげられませんよ。

ただで、撮影モデル(そるたんとのお見合い付)やらせてゴメンネ!

春色が恋しい_c0339392_14484790.jpg

うわー、今日は三毛ちゃんがよーく見えるよ。

明るい所だし、遮るもの(フェンスとか)はないし、すぐ近くまで行けるし…。
そるたん、嬉しそうでした。

でも、雨が降って来そうなお天気。
ウロウロとお散歩したけど、寒いし、
その後は全然ねこさんに会わないし、
何かぱーっと明るいものが見たい!

ということで、お散歩から帰宅した時にそるたんをプチフロントガーデンに入れてみました。

プチフロントガーデンって、玄関ドア横の狭いスペースの事ですがね。

春色が恋しい_c0339392_14484828.jpg


先日一度はお芋に化けてしまったけど、後日買って植えたプリムラジュリアン。
元気に咲いてくれてます。

写ってないけど、そるたんの尻尾の上方には昨年から植えてあるストックも元気ですよ。

春色が恋しい_c0339392_14484921.jpg


一番右下は、クリスマスの頃に植えたミニハボタンとガーデンシクラメン。
うさちゃんのお顔の下にあるのは、水仙の球根。
つぼみが出て来ました。

その他、ノースポールや黄色のアリッサム?も手前にはあります。
もう少し株が大きくなったら写真撮りたいなぁ。
by sortan | 2013-02-12 19:10 | Comments(0)
<< 花とおじさん ピントがあわないっ! >>