大正解

1月23日

そるたんが今日も「浜ちゃん」にやって来ました。

大正解_c0339392_14472074.jpg

むむっ、今日は姐さん達がいる気配。 どこだ?

そるたんの視線より随分上の方では…、
大正解_c0339392_14472218.jpg

ほら、また来てるわよ。 あたしたちの事探してるみたいよ。(白美)

大正解_c0339392_14472313.jpg

また時間がかかるんじゃにゃいのー。 にゃかにゃか上を見にゃいもの。(黒美)

というやり取りがあったとか、なかったとか。

おやっ!

ちょっと、珍しくそるたんが気が付いたかも。
大正解_c0339392_14472439.jpg

方向があってるぞ。

大正解_c0339392_14472475.jpg

おやっ?

大正解_c0339392_14472540.jpg

おややっ?

大正解_c0339392_14472675.jpg

おやややっ?

大正解_c0339392_14472713.jpg

ちょっと自信がないみたいだけど、気になってるね。

はい、お答え合わせをしましょう。

ママがそるたんを抱っこして、近付いてみました。

大正解_c0339392_14472833.jpg

あたしたち、寒いから今日は動かにゃいわよ。

大正解_c0339392_14472972.jpg

あれ、白美ちゃんもいたんだ。

みたいなお顔ですねぇ。
もしかして、さっきは黒美ちゃんしか見えてなかったのかな?

でも、そるたんが見てたのはねこさん、で正解ですよ。
今日は、大変よくできました。


この後、ねこさんの新スポット発見。
3匹のねこさんに出会いました。
およそのお宅の玄関にいるので写真はなかなか撮れませんが、
寒い時期出歩いてるねこさんが少ないので
新スポット、大歓迎。
by sortan | 2013-01-23 23:11 | ねこさん | Comments(0)
<< オコゲちゃん再び 寝起き >>