元気なおねえさん

1月8日

昨日のお散歩風景。

少し暖かい日(例年並みに)だったので、のどかな感じ。

元気なおねえさん_c0339392_14465396.jpg

レオ君とお互い駆け寄ってくんくん。

でも、この二人、対犬淡白派です

二人のご挨拶はあっさり終わり、
レオ君は、
元気なおねえさん_c0339392_14465440.jpg

おばちゃーん、あそぼー!

犬より人間大好き。 (そるたんは犬よりねこ好きね)

そるたんのママに愛嬌をふりまくレオ君に対して、
元気なおねえさん_c0339392_14465458.jpg

僕のママだぞ。

って一応するけど、そんなにけんか腰でないそるたん。

レオ君がママのお膝に前脚を掛けると、
同じことをする程度で、レオ君に対して吠えたり意地悪はしません。

元気なおねえさん_c0339392_14465556.jpg


っていうことで、レオ君はまた、
元気なおねえさん_c0339392_14465535.jpg

ねぇ、おばちゃん、撫でてー。

って来ます。

こんな感じでレオ君のお母さんと立ち話してたら、

元気なおねえさん_c0339392_14465573.jpg

ココちゃん登場。

時々会う子だけど、ブログ初登場。
元気なおねえさん_c0339392_14465513.jpg

わたし、若い子と男子には負けないの。

ココちゃんは9歳の女の子。
女の子って書きましたが、人間で言ったら50代です。

そるたんと同年代ですが恐ろしく元気!

お洋服が大嫌いで裸でも寒くない。
中年のはずなのに、足腰もぴんぴん。

レオ君(5歳男子)とそるたん(9歳男子)、
ちょっと逞しくなってほしいなぁ。
by sortan | 2013-01-08 23:06 | Comments(0)
<< 食べに来ちゃいました 今年も相変わらず >>