浜ちゃん御用納め?

12月27日

久々の「ねこさん」カテゴリ。

今朝は冷え込みましたが、日中は昨日よりずいぶん楽。
「浜ちゃん」近くの駐車場に暖かそうな毛皮が…。

浜ちゃん御用納め?_c0339392_14462686.jpg


自前の毛皮を膨らませてるみたいに見えますが、
実際はどうなのかな?

ネコは、冬毛と夏毛があるのでしょうか?

夏より絶対ふっくら見える!

対して、こちらの毛皮は夏のまんま。
浜ちゃん御用納め?_c0339392_14462781.jpg

白美ちゃーん!

意外と早く発見し、寒さも忘れて再会を喜ぶそるたん。

お顔も見て行こうか。

ちょっと、回り込んでみます。

浜ちゃん御用納め?_c0339392_14462854.jpg

今年はこれで御用納めにしたいにゃー。

明日からお天気崩れるみたいだし、
次に会うのは来年になりそうだね。

ほんとに、お世話になりました。

浜ちゃん御用納め?_c0339392_14462954.jpg

白美ちゃん、来年もよろしく!

この後、黒美姐さんも現れたのですが、
興奮したそるたんがウサギ走りをした結果、
鬼ごっこ&かくれんぼ状態に。

そるたんとママは黒美姐さんを見失い、うろうろ。
でも、元の場所に戻ったらそこにはすでに黒美姐さんが悠然とお座り。
そるたんはともかく、ママの追跡もかわせるとは黒美ちゃんすごい!

あの鬼ごっこは、黒美姐さんからの暮れのご挨拶かな。
楽しめましたよ。

ここまでが今日のお散歩の前半です。

後半はこちらの方が主役になる予定。

浜ちゃん御用納め?_c0339392_14463050.jpg

???

ママが載せる写真を間違えたんじゃないですよー。

ちゃんと、よーく見れば誰か写ってます。
だーれだ?

明日につづく。
by sortan | 2012-12-27 18:55 | ねこさん | Comments(0)
<< ゆれる三毛ちゃん 寒いと… >>