ママが問題だ

12月23日

ママが問題だ_c0339392_14460850.jpg


あれ? そるたん何だかしょんぼりしてるね。

ママが問題だ_c0339392_14460822.jpg

そうなの。 僕、仲間外れなの。


ママが問題だ_c0339392_14460953.jpg

あ、ママ食べ終わったの?

残念、まだだよ。

連休で3度3度ママとパパが2人でご飯食べてると、
一人さびしく待ってるそるたん。

危なくない時は、結構ママのお膝に乗って待つこともあるのですが、
いつもそうやって甘やかすのもどうか、と少し我慢の練習中。
ママが問題だ_c0339392_14461031.jpg


しばらくすると、自分の足を舐めはじめました。
あんまり好ましくないけど、しょうがない。
そうやって、気を紛らわせてなさい。

でも、少ししたら、
ママが問題だ_c0339392_14461187.jpg

そろそろかな?

やっぱりママの方を見てます。

そして、
ママが問題だ_c0339392_14461256.jpg

もういっぱい待ったから、ママのとこに乗せて。

自分のごはんはもう少し待てるけど、一人で待つのはもう嫌なようです。

最近、ちょっと催促が頻繁なようなので、
ここでリセットしたいなぁ。

もう少し放っておきましょう。


また、お茶の時には、
ママが問題だ_c0339392_14461354.jpg

ねぇ、僕のもあるの?

自分の食べさせてもらえるおやつがあるのかわからないので、
とりあえずテーブルの付近をウロウロ。

ちょうど、ホットマットが置いてあるので、
テーブルの下にずっと立ってることもあります。


こんな感じで、
そるたんは、決してさびしい思いをしてるわけではないのに、
日々「さびしそうなお顔」が上手になってます。

果てしない甘えん坊…。
(飼い主に問題があることはわかっております)


いえ、でも、そるたんが可愛過ぎるんだものー。
ママが問題だ_c0339392_14461386.jpg

何見てるの?

そるたんの寝顔をじっと見てたら、気配で起こしてしまいました。
そるたんべったりな駄目ママです。
by sortan | 2012-12-23 22:55 | 家族 | Comments(0)
<< メリークリスマス しょうが >>