夜の顔?

11月27日

一昨日の2回目のお散歩です。
夜の顔?_c0339392_14442779.jpg

一応、これもねこがらみ。

夜空に浮かぶ「風見猫」です。 月がちゃんと写らないのは残念だけど、
寒そうなのは伝わりますか?

そして、駐輪場まで帰りついたら 暗がりにねこさんのシルエットが一つ。

ん? よくいる三毛ちゃんじゃないぞ。 誰だ?

体の模様は石ちゃんなんだけど、お目々パッチリで美人さんですよ。

カメラを取り出したら、車の下に入っちゃった。

それでも、無理やり撮影。
夜の顔?_c0339392_14442766.jpg

あにょ、フラッシュ眩しいです。

ねこさんて、暗いと、瞳孔だけでなくて目全体が大きくなるものなの?

うーん、写真を検証してもわからん。
おでこの模様は石ちゃんみたい。

でも、石ちゃんのお目々はこんなに大きくなるのか…?
石ちゃんは、この辺のねこさんの中では、どちらかというと目が小さい方だと思ってた。

夜の顔?_c0339392_14442868.jpg

また会えるといいね。

夜の石ちゃん(多分)、可愛いです。
by sortan | 2012-11-27 22:12 | ねこさん | Comments(0)
<< お耳 ひなたぼっこ >>