食後は狼

11月24日

きゃー、狼ですぅ。

食後は狼_c0339392_14441352.jpg

うぅー! (僕のだぞー、手を出すなー!)
パパの持ち上げた脚の間から怖ーい顔を出してるのは狼? みたいなそるたん。
晩ごはんの後でおもちゃの取りっこで遊んでるところです。

持ち上げた脚の隙間からおもちゃだけ引っ張り出そうとするパパ。
おもちゃを取られまいとして威嚇するそるたん。

すごいお顔だったのでパパがさらに膝を持ち上げてママが撮影しました。

この前の健診で唯一ぐらぐらしてないと言われた右下の犬歯も見えてます。

裏から攻めてみると、
食後は狼_c0339392_14441409.jpg

がっちりガード中。

歯は引っ込んだけど、目は血走ってるぞ。

食後は狼_c0339392_14441534.jpg

わん、わん! (ぐるじぃ、放せー)
持ち上げてた膝をおろして隙間を狭めながらおもちゃをひっぱたら、そるたんもくっついて頭を出して来た。
挟まっちゃって吠えてます。

食後は狼_c0339392_14441648.jpg

さらに取りっこは進んで、お膝の上では抱え込んだおもちゃを護って頭ぶんぶん。
お耳の毛がすごい事になってます。

食後は狼_c0339392_14441734.jpg

はぁはぁ。 護ったぞ。


食後は狼_c0339392_14441777.jpg

しばし停戦中。(右手はまだ活動中)

食後は狼_c0339392_14441808.jpg

くー、ちゅかれたー。 (右手のみ作動中)

一休みしようとしたのに…、

食後は狼_c0339392_14441900.jpg

だ、だれだ? 僕のおもちゃをさわったのは!

カメラを持ったママがおもちゃをさわって鳴らしました。

しっかり右手でおもちゃを押さえつつ、睨みをきかせるそるたん。

でも、やっぱり眠くなっちゃった。

食後は狼_c0339392_14442026.jpg

むにゃむにゃ。 僕ねむねむなの。

狼は子羊に変身しました。

食後に一度ガウガウすると寝つきがいいみたいなそるたんです。
体温の上がり下がりが関係するのかな?
by sortan | 2012-11-24 23:27 | Comments(0)
<< ひなたぼっこ おやつタイム >>