相変わらず

11月22日

久し振りの朝散歩です。

天気予報では午前中にわか雨。だけど、まだ降ってない状況でした。
いつ降るか、そして、どのくらい降るかわからないから、降る前にお散歩しちゃえ!
一晩曇ってたから、朝の冷え込みは緩い感じだしね。

最近寂しかった「浜ちゃん」ですが、
ごはんタイムだからちゃんといました。

相変わらず_c0339392_14440043.jpg

朝来るにゃんて、めずらしいじゃにゃい。

白美姐さんと黒美姐さんです。
車の上で朝ご飯をくれる人の到着を待ってます。

ちょっと時間がかかったけど、見つけたみたいなそるたん。
相変わらず_c0339392_14440139.jpg

前と一緒だね。

少し興奮して震えながら見てます。

相変わらず_c0339392_14440267.jpg

ごはんは まだかにゃー?

見られて落ち着かない白美姐さん、ごはんの来る方を振り返ります。

ママも落ち着かないし、そるたんが冷えちゃうので、
抱っこしてその辺をうろうろ。

ごはんをくれる人の姿が見えると、
白美姐さんは、「可愛い白ちゃん」になってお出迎えしてました。


結局雨は降らず、夕方もお散歩しました。

勿論、また「浜ちゃん」も巡回。

すると、珍しくレオ君がお勝手口の外にいました。
相変わらず_c0339392_14440352.jpg

また僕の事見えてにゃいねー。

すぐ近くにいるのにレオ君に気が付かないそるたんを見るレオ君です。
ママとは目をあわせて、
その犬、相変わらずだね。という表情。

その犬です。
相変わらず_c0339392_14440475.jpg

朝の車はもうないなぁ。

相変わらず_c0339392_14440531.jpg

んー、そこに誰かいるのかな?

この後、やっとレオ君に気が付きました。

実はレオ君の真上の換気扇カバーの上には黒美姐さんもいたのですが、
そちらは抱き上げてママが指差しても最後まで全く気が付きませんでした。

ちょっと残念なそるたんですが、
黒美姐さんが元気にジャンプしてるみたいなので一安心しました。

最近無気力に見えたので心配してたんですよ。

でも、ということは、そるたんが無視されてるみたいなのは
オコゲちゃんとママのせい?

明日の朝は雨という予報。
今度は降るのかな?

やっとこの辺の楓も赤くなったので連休中晴れてほしいなー。
相変わらず_c0339392_14440603.jpg

公園の楓もみじです。
by sortan | 2012-11-22 23:09 | ねこさん | Comments(0)
<< おやつタイム 今日も元気に巡回中 >>