やっと覚えた

11月18日

今日も石ちゃん、いました。
やっと覚えた_c0339392_14434498.jpg

またー。 にゃんでここを通るのかにゃー。

そして、さすがにそるたん、学習したみたいです。
やっと覚えた_c0339392_14434513.jpg

あっ、石ちゃんがいる!

隣の車に惑わされずに、すぐに石ちゃんを発見しました。
石ちゃんの方に、首を伸ばしてます。

やっと、やっと学習したのねー。
ここまで何日かかったことか…。

やっと覚えた_c0339392_14434607.jpg

今日は、まあるくないんだね。

そっか、今日は石っぽくないからわかったの?

まぁ、とにかく会えて良かった。


お休みの日だけど、パパは自転車でお買い物に行っちゃったからママとそるたんだけでお散歩。
そるたんを抱っこして、桜の紅葉とそるたんを撮影。
やっと覚えた_c0339392_14434747.jpg


やっぱりカメラ目線にならないねぇ。

カメラの方にねこさんがいるか、おもちゃかおやつがあるといいんだけど。

オートフォーカスのピントが合う時におもちゃの音がする機能とか着かないかしら?
ペットとか赤ちゃんの撮影に絶対役に立つと思うんだけどなー。

やっと覚えた_c0339392_14434820.jpg

ママ、今度は何撮ってるの?

線路の上の橋に真っ赤な蔦が伸びてきてました。
綺麗な色だから、そるたんと撮ったよー。
by sortan | 2012-11-18 19:09 | ねこさん | Comments(0)
<< やっと焼き栗 ぶんぶく石ちゃん >>