ロン君です

11月7日

まあ、きれいな蔦の紅葉!
今日はすこぶる元気なそるたんとお散歩で撮りました。
ロン君です_c0339392_14424234.jpg


ロン君です_c0339392_14424383.jpg

そるたんは、別に紅葉に興味はないみたいだけど、
カメラの方も見てくれません。

もう一人人間が必要だ。

さて、いつもと全く違う時間で期待はしてなかったのですが、
会えましたよ。
ロン君です_c0339392_14424431.jpg

お久し振りです。

黒美姐さん元気そうで何よりです。

ロン君です_c0339392_14424560.jpg

黒美ちゃん、会いたかったよー。

来たかいがあったそるたん、嬉しそう。

そして、その帰路ブログ初登場のねこさんにも再会。

石ちゃんのテリトリー内を通行中です。
今日は、残念ながら3回も訪ねたのに石ちゃんには会えなかったのですが…、
ロン君です_c0339392_14424697.jpg

ママ、どうして立ち止まったの?

カメラを取り出したのですよ。さて、どうしてでしょう?

ママには、車の下のロン君が見えてます。

こちらがロン君です。 ちゃんとお家がある子です。
ロン君です_c0339392_14424702.jpg

あ、時々僕の家の前をうろついてるわんことおばさんだ。

ロン君の飼い主さんはナナちゃんという雑種のわんこを飼ってるので時々お話もします。
それで、ロン君とも一応顔見知り。
おまけに、ロン君はわんこと同居してるので犬慣れしてる、ということで
そるたんとご挨拶してもらおうとしたことがあります。
が、そるたんが暴走して失敗。

それ以来ロン君のほうはそるたんと距離を置いてるのですが、
そるたんは諦めきれなくて、近くを通りかかるとロン君のお家の前でウロウロしちゃいます。

しばらくぶりだけど、ロン君のご機嫌はどうかな?
ロン君です_c0339392_14424722.jpg


うーん、そるたんはまだロン君に気が付いてないのに、
ロン君のほうはもう逃げることを考えてるみたい。

あ、そるたん気が付いた!

ロン君です_c0339392_14424857.jpg

ロン君! ロン君だよね!

そるたん、かなり乗り出してます。

ロン君です_c0339392_14424914.jpg

僕、あなたとお友達にはなりませんよ。

ロン君は猪突猛進型のアタックは好きじゃないらしい。

そるたん、もっとさりげなくアピローチしないとダメみたいよ。

今日も、しばらくお見合いしましたが振られてしまったそるたんでした。
by sortan | 2012-11-07 23:01 | ねこさん | Comments(0)
<< 僕はまだ帰らないの 石ちゃんとかくれんぼ その2 >>