実はママも風邪っぽい

10月31日

実はママも風邪っぽい_c0339392_14420818.jpg

今日は、お散歩パスされたの。

朝からそるたん体調不良。
パパのお見送りの頃から震えだして、床をペロペロもしたり。
(これって、食欲ありませんサインです)

絶食して夕方まで眠ったり、震えたりを繰り返してました。

途中、なぜか健康なウンチをしましたが、お腹がギュルギュル言ってます。

震えてるのは、お腹がオカシイからのようです。

でも、もともと冷えてお腹がオカシイのではないかか思い、
温かく寝かしてあげました。

前回より震え方が激しいので心配しましたよー。

ところが4時頃急に元気になり、
コマンドでおしっこしたのでごほうびの食パンを出したら、
お目々が輝き、いつもの勢いで食べました。

ずいぶん急に元気になるのね。
かぼちゃとごはんもその時食べました。
あー、良かった。

でも、その後食休みしたら、もう夕方で寒いからお散歩はなしに。
ぶりかえしたら大変だもの。

ここからは一昨日のお散歩の写真です。
実はママも風邪っぽい_c0339392_14420962.jpg

夏に向日葵が咲いていた空地では、コスモスが満開です。

実はママも風邪っぽい_c0339392_14421063.jpg

公園に鳥さんのトピアリーがあるのに気が付きました。

ちょっと上向きの鳩かな?

「そるたん、ほんの少し上向いてみて。」

実はママも風邪っぽい_c0339392_14421112.jpg

何か言った?  え、こっち向いちゃいけないの?

残念、左向いちゃったね。

トピアリーとそるたんのシンクロ撮影むずかしー。
by sortan | 2012-10-31 21:59 | 健康 | Comments(0)
<< 石になってましたが そっくりさん現る >>