心配なねこさん、でも食い気のママ

10月26日

今朝は、久し振りにクロちゃんを見つけました。
心配なねこさん、でも食い気のママ_c0339392_14414583.jpg

元気だったのかな?

そるたんは気が付かなかったけど、いつも元気そうだったよ。
クロちゃんに関しては、最近は、そるたんが自分で見つけない限り近付かないようにしてます。
怖がりちゃんだからね。
クロちゃんにママだけ気が付いた時は、ウインクして通り過ぎてます。

そして、「浜ちゃん」近くでは、白美姐さんを見つけました。
心配なねこさん、でも食い気のママ_c0339392_14414699.jpg

今日は、いつもと違う所にいるんだね。

ブチちゃんを探していたら、白美姐さんを発見したそるたん。
白美ちゃんは、写真に写らないくらい隠れてたんだけど、
よく見つけた!

ちょっとドヤ顔ですね。



ところが夕方のお散歩では…、
心配なねこさん、でも食い気のママ_c0339392_14414749.jpg


そんなに難易度高くないと思うんだけど。

心配なねこさん、でも食い気のママ_c0339392_14414899.jpg

だーれもいないみたい。

ん? ママがカメラ出してる。 何かいるのかな?
と思ったのかどうか…、

心配なねこさん、でも食い気のママ_c0339392_14414921.jpg

よーく見たら、あれー!

心配なねこさん、でも食い気のママ_c0339392_14415024.jpg

黒美姐さん発見。

でも、何だか変。
心配なねこさん、でも食い気のママ_c0339392_14415157.jpg

今日はあたしのことほっといてくれる。

心配なねこさん、でも食い気のママ_c0339392_14415111.jpg

誰とも関わりたくにゃいの。

心配なねこさん、でも食い気のママ_c0339392_14415280.jpg

黒美ちゃんどうかしたの?

体調でも悪いのでしょうか?
至近距離で犬が見ているのに背中を向けて丸くなるなんて。

そるたんもそっとしておいてあげようと思ったのか、おとなしくお散歩の続きを歩き出しました。


そのまま秋風に誘われて和菓子屋さんへ~。
心配なねこさん、でも食い気のママ_c0339392_14415396.jpg

秋になると和菓子が恋しくなるママです。

お店の入口から声をかけたら抱っこして入っても良いと言っていただいて、
そるたんを抱えてお買いものしました。
帰宅後早速お抹茶で一ついただきました。


ところで、黒美姐さんが気になりますよね。

様子の変なねこさんを放って食い気に走ったママですが、
一応帰りにも寄って様子を見ましたよ。

まだいましたが数メートル移動してました。

もしかすると風邪気味とかお腹痛とかかもしれませんが、
先ほどよりは普通な感じ。
大丈夫そうです。

それから、ブチちゃん。
今日は会えませんでした。

同じくらいの時間に煮干しを持って行ったんですが、
現れず。
ごはん食べたかなー?
by sortan | 2012-10-26 22:56 | ねこさん | Comments(0)
<< パパが台所? あなたはブチちゃん?疑惑 >>