退屈だ~

8月11日

夏休みを利用して、自宅の草むしりに戻っています。

関西より多少涼しいとはいえ、充分外は暑いので、
そるたんは庭仕事には参加しません。
疲れているのは人間だけ。
退屈だ~_c0339392_14363639.jpg

短かめのお散歩だけでは、若干体力を持て余し気味…。

退屈だ~_c0339392_14363645.jpg

つまんないなぁ、ねこちゃんいないし…。

退屈だ~_c0339392_14363720.jpg

ふぅ。

こちらでは野良猫さんに会わないので、退屈オーラ全開。

あまりにもつまらなそうなので、おもちゃを真上で鳴らしてみました。
退屈だ~_c0339392_14363894.jpg

え、なに!?

目が輝いた!

そして、
退屈だ~_c0339392_14363993.jpg

ぴょーん。  垂直跳び。

なかなかのジャンプ力。しかも、真上に跳んでる。
この辺、トイプーの血が混ざってるかなと思う所です。

でも、怪我するといけないから、はいどうぞ。
退屈だ~_c0339392_14364067.jpg

ピピ(おもちゃ)が、落っこちてきたー。

退屈だ~_c0339392_14364107.jpg

よいしょっと。

退屈だ~_c0339392_14364194.jpg


この程度の刺激で、満足したみたい。

大好きなピピを枕に、また寝ちゃいました。
by sortan | 2012-08-11 21:30 | Comments(0)
<< きちんと着ます 勝手に「待て」? >>