あーよかった

7月28日

昨日のそるたんの涙をブログで見たおばあたん(ママの母)は、心配して電話をくれました。

昨日の夕方のお散歩では、ねこさんに会わず、
今朝のお散歩では他のねこさんには会ったものの、昨日涙しちゃったねこさんには気が付かず、
1日半、ママもその後が気になってました。

今日の夕方は、動物病院でワクチン接種をしてもらったので
(今日は2年前に愛護センターから出してもらった日です。その時、ワクチン接種をしてもらっているので、毎年この時期にします)
興奮させるのはいけないかなぁ…、と思いつつねこさんスポットまで足を延ばしてしまいました。
(病院から近いのよねぇ)

白茶ねこさんにさっさと逃げられた後、
少し離れたところに昨日の黒白ねこさんがいるのをママが発見。

いつもだったら、そるたんが自力で見つけられないと、そのまま帰宅するのですが、
やはり、気になっているので、パパが徐々にそるたんを近付けて行って、
そるたんにも見つけられるようにしてみました。

だいぶ時間がかかったけど、見つけました!

c0339392_14352864.jpg

うん、嬉しそう。

そるたんを観察してたので、ねこさんの写真はありません。

c0339392_14352856.jpg


よかった。穏やかなお顔で見てますねぇ。

この後、ねこさんに逃げられて、見失ってしまったそるたんでしたが…。
ママ的には、「ねこさん、逃げてくれてありがとう!」です。

長いにらめっこは目に良くないし、帰るの遅くなっちゃうからね。
毎日、夕方のお散歩は、途中から夜道です。
by sortan | 2012-07-28 22:12 | ねこさん | Comments(0)
<< うろうろします なんで? >>