策略?

あれれ、後ろ向きのそるたんです。
策略?_c0339392_14331846.jpg

寝てるわけでもないのに、お部屋の隅っこを向いて、どうしたの?

策略?_c0339392_14331972.jpg
    ママに拒否されました。

いやー、気が付くとエンドレスでこんな感じなもんで。
策略?_c0339392_14332039.jpg
ママのお膝にぺったり。

この暑いのに、誰だって38℃(犬の体温)の湯たんぽを膝の上に乗せたくはないでしょ。  そるたんが、嫌いになったんじゃないよ。
ご機嫌なおしておくれー。

策略?_c0339392_14332183.jpg
   暑くっても、くっつき虫さんしたいのに。

相手をしてあげないと、寝ちゃうかママをじっと見てるかってことが多いですが、
たまに、背中でなにか訴えてる時があります。

そるたんは、見返りポーズが効果的なのを知ってるみたい。

そうだ!  今度、ねこさんにも後ろ姿で迫ってみたらどうかな?
by sortan | 2012-07-01 22:54 | Comments(0)
<< 扇風機の風に吹かれて 大きいってかっこいい >>