家庭訪問

おばあたん(ママのママ)とおばたん(ママの妹)が家庭訪問に来ました。
おばたんは、ほんとの学校の先生だよ。(だから、家庭訪問)
今日は、学校行事の代休だって。

夜は、温泉にお泊りするんだって!
そるたんのお家でお昼ご飯を食べて、ちょこっとおしゃべりしてった。

家庭訪問_c0339392_14325445.jpg
おばたんが僕を撮ってくれたよ。

ご飯のあとは、女3人寄れば・・・だったので、
僕はママのお膝でこんな感じにしてたよ。 (そるたんの日記より)
家庭訪問_c0339392_14325560.jpg
さて、嵐の去った後。
家庭訪問_c0339392_14325648.jpg
   ねぇママ、どう思う?     「え、何が?」
  もうちょっと、おばあたんと遊んであげれば良かったかな?
家庭訪問_c0339392_14325737.jpg
「そうだね。それに、おばたんにも甘えてあげれば良かったのに。」
家庭訪問_c0339392_14325722.jpg
うーん、でも家庭訪問って普段の様子を見てもらうんでしょ…ZZZ
ママべったりの様子を見てもらいたかったのかぃ?
by sortan | 2012-06-26 22:51 | お客様 | Comments(0)
<< くらぶ活動 てろりろりーん >>