お友達になれたかな

昨晩は夜鳴きをしなかったそるたんをご褒美散歩に連れてってあげました。
洗濯よりお散歩優先して出発。そしたら、5月10日にも写真を撮らせてくれたご近所のわんちゃん達にまた会えました!

まずは10日の写真から。
平日でしたが、パパは出張で遅い出発だったので朝のお散歩にパパもいました。
リードはパパが持ってるので、そるたんの写真も撮りやすい。
お友達になれたかな_c0339392_14305316.jpg
ねぇ、僕ご挨拶できてるよ。
ももたろうくんにお尻クンクンしてもらってるそるたんです。

    僕も一緒にいられるよ。
お友達になれたかな_c0339392_14305418.jpg
ももたろうくんとレオくんがご挨拶中、そるたんも体をぴとっとさせてます。

お友達になれたかな_c0339392_14305520.jpg
   ママ、何か嬉しそうだね。
そるたんが真ん中に入れてもらえてほっとしてるママ。お友達になれそうだね。
お友達になれたかな_c0339392_14305690.jpg

「シーズー君たちに、またあえるといいなぁ」って思ってたら、今日再会。
お友達になれたかな_c0339392_14305604.jpg
今日は日傘を差してそるたんのリード持ってるので、スリーショットはあきらめて
お友達のお顔をぱちり。
お友達になれたかな_c0339392_14305755.jpg
モモタロウ君(上)と レオ君(下)です。   そるたんをよろしくね。
お友達になれたかな_c0339392_14305889.jpg

by sortan | 2012-05-23 11:53 | Comments(0)
<< そるたん釣り じょうろの写真 >>