お散歩コース

今日は雨で気温も低かったですが、昨日(特に午前中)は日差しが暑いくらいでした。

最近よく通るお散歩コースをパパに紹介。

お散歩コース_c0339392_14302232.jpg
  国道から僕が「こっちだよー」って言ってカエルさんの公園を見つけたんだよ。

国道沿いの歩道を歩いていて、そるたんの鼻の導く方へ行った結果、季節のお花が楽しみな公園に行き着きました。
他のわんこが良く通る道へは必ず行こうとするので、わんこOKの公園は見逃しません。

お散歩コース_c0339392_14302325.jpg
    ちょっと暑いねぇ!

ボールが苦手のそるたんにとって運動場がない小さな公園は理想的。
何となく定番お散歩コースが出来てきてます。

ママはそるたんのリードを離さずにちょこっとお買い物のできる商店街にも行きたいのですが、
いろんな音でそるたんには苦痛みたい。
コロッケとか、柏餅とかお散歩の途中で買えて幸せなんだけどなぁ。
無理強いすると、結局抱っこして歩く羽目に。

だんだん慣れていってくれるといいんだけど…。
by sortan | 2012-04-22 23:38 | Comments(0)
<< 違いの判る男 今年のお花見散歩 >>